2011年12月10日

ボックス設置





Posted by bingo at 14:38│Comments(1)
この記事へのコメント
もしかして、イナーメにいらっしゃる方(Rちゃんのお父さん)ですか?

乗鞍の記事を探していてたどり着きました。

この日、naoを連れて行ってました。パトの方がBOXを作っているのを、ゲレンデの反対側でビデオ片手に見ておりました。
この写真の端に写ってるのnaoっぽいなぁ~。

azumiは中学生になって、部活(バドミントン)に励んでいます。
部活に熱を入れすぎて、今シーズンからスキーはやらないことになりました。
naoは4年生になって、グリーンシーズンはバドミントン、
冬はスキーに行ってます。

水曜日の夕方、乗鞍に練習に行ってますので、
見かけたら声かけてくださいね。
Posted by azumi&nao母 at 2011年12月14日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。