2008年12月27日

出会い

出会い
10年前   自分は10年後をどんな風に考えていただろうか?

目指す事が無くなり、現実を突きつけられ、
先のことが考えられるまでに時間がかかった。
なやんだり、もがいたりすることで自分を見失わずに来れたのかな…

出会い
先日、10年前の自分と話をするような感覚になった。

それは、1人の人間じゃなく、不特定多数の全く別の世界(仕事)の人達、
でも、ある一つのことで繋がった仲間。
それぞれがキチンと生きることに真剣だ。

かつて自分を支えた人たちのように、
自分もこの人たちのお手伝いをしたいと思う。

何か出来ることはあるかな? 

出会い

マイナス17度の世界
吹き溜まりは腰まで埋まるほどの雪
標高が高いので、全て乾雪
パウダースノーとはこのことを言うんだな、
埋まっても軽いので前に進める。

風が吹くと視界は数メートル、
天地がわからなくなりそうだ。

明日も風だけは残るようだ。
 



Posted by bingo at 00:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。