2010年08月11日

環境


トイレシートは
今のところ無事。




噛む


これは興味だけでは
ないみたい

はえ替わった新しい歯が

かゆいのか

すのこの端を咬み
細かい木ぎれを
ガムのように
クチャクチャしてる

危ないかな
と思ってすぐ
すのこも非難



ウンチは2回
トレーの上に
1勝1分け
(発見が遅れて散らかっていた)

食べてはいない。

硬さは良いが
シートの切れ端が少し入っていた、
心配だ。

もっと安全な環境を作ってあげる必要がある。





Posted by bingo at 09:12│Comments(2)
この記事へのコメント
bingoさん、はじめまして。
我が家のミルクにあまりにも似ているので、思わずコメントさせていただきました。

耳が少し違いますが、しっぽの先だけ筆みたいに白い所も「おんなじ~!!」です。

また覗かせて頂きます。
よろしくお願いします。
Posted by ayu220ayu220 at 2010年08月11日 10:39
コメントありがとう!!

ブログ拝見しました、

ミルクちゃん 本当におんなじですね!!

そしておりこうさん!

ayuさんにちゃんと注目しているのがわかりました。

宜しくお願いします。
Posted by bingo at 2010年08月19日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。