2010年08月17日

獲物か友達


セラのママ
(ママの友達)

から ウノ にプレゼント。

101ダルメシアンの
ダルちゃんです!



セラママからは友達として、

ウノは獲物として、

いきなりの餌食か?



Posted by bingo at 08:07│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、姉妹犬(三女)のメイの飼い主のあーちゃんです^^
実はブリーダーさんから教えていただいて、早速コメントさせていただいちゃいました☆
ウノちゃんもスクスク成長中ですね^^
うちのメイさん、ただいま反抗期に突入したり、これまた順調に成長中です^^
またちょくちょく遊びに寄らせてください♪
Posted by あーちゃん at 2010年08月18日 18:36
コメントありがとう! あーちゃん!!

メイちゃん 反抗期ですか!!

どんな風に反抗するんだろう?

ウノはいろいろな物に敏感に反応するので

面白いです。

いつでも覗いていってください♪
Posted by bingo at 2010年08月19日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。