2010年09月19日

再開


少しでしたが、
更新を休んでいました。

どちら様か、
見ていてくださった方は、
お待たせいたしました。



この数日
大勢の人と接する機会があり、
ウノは大きなストレスと戦ってました。


しかし、


これがキッカケか?
良く解らない所はあるけど、
いままでもう一つ
出来なかった事が
いきなり出来てしまったのです!



例えばヒール(着いて歩く)
目がバチバチあうし
家の玄関の飛び出しも、
リード無しでも
なくなった。


ディスクで遊ぶ事の理解が出来てる。




親バカかな?



見違えてると思うのです!



Posted by bingo at 16:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。