2011年03月18日


震災を受け
非難生活をしている方達は
民間の援助もライフラインの一つ、

ラジオで
そう言ってましたね。

部屋の灯りを消して、
月をみていたら

僕らは試されているような気になりました。







皆で
募金や
物資を手配したり
エネルギーの節約など
出来る事をして
被災した方達の為に世界規模での
支援の輪が広がってます。


今こそ日本人である誇りを持って、
東北をはじめあらゆる、
被災した方達を支えて、
さらには世界に恩返しが出来る
日本になるように、

みんなで頑張れば出来る!



だから涙を拭いて、目の前の人を笑顔にしよう。

笑顔の輪を広げる
支援をしよう。


これから

このさきも

ずっと…


今皆が一つになるような一体感があれば、
きっと災害に負けない
大きな力と知恵が生まれる気がします。







Posted by bingo at 18:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。