2011年08月10日

ジャンプ!!


キャッチは投げ手しだい?

ディスクドッグの会場に行き
解ったのは、


ベテランの方々

投げる人が上手い!
もちろんわんことのチームワークも
凄いですが、

安定したスローと
距離が半端じゃない!


私がどんだけ気張って投げても
女の子のスローの
足元にも及ばず

思わず

練習中のお兄さんに
教えてもらいました!


自分なりに考えると
コマ… かな?

アスレチックスの松井です!

または

ハンマー投げの室伏選手


軸を作って投げる。

私は踏み込んでしまうから、
軸が動いてしまい、手投げとなり距離が出ない

ようだ。


9月3日、4日に
松本空港の近く
スカイパークで
NDAのシリーズ開幕戦があります。

犬好きの皆さん!
是非、観戦してくださいっ!

わんことのコミュニケーションの
ひとつの形だと思います。

私達は、外せない用事があり
行けませーん(汗)
一番近い大会なのに(泣)

しかし

ちっちゃなわんこが
ディスクを持って来る姿や
ジャンプ!!



























子供が自分より大きなわんこと
上手に遊ぶところ観て欲しい!
ジャンプ!!





























アトラクションもきっと見ごたえありますよicon14



Posted by bingo at 22:12│Comments(0)ウノ!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。