2008年08月19日

爆走集団


遭遇しちゃいました

ロードバイクのトレーニングかと思い近づいてみると…なんと!

今年メチャクチャ早くて強いトッププロが先頭を引いています。

時速40kmくらい出ていましたね。 

しかも MTB です。

爆走集団  がんばれ~!!
じゃまをしないようにこっそり撮らせていただきました。
(勝手に撮ってすみません)

松本・安曇野では自転車のプロや凄い人がたくさんトレーニングしています。

この後にひどい雨が降り出しました。




同じカテゴリー(1号 出動レポート)の記事画像
2日目
石窯作り講座 一日目
山栗
またしても
自力で
採ったどー!!!
同じカテゴリー(1号 出動レポート)の記事
 2日目 (2008-09-29 10:42)
 石窯作り講座 一日目 (2008-09-29 10:11)
 山栗 (2008-09-25 21:27)
 またしても (2008-09-10 21:21)
 自力で (2008-09-09 19:58)
 採ったどー!!! (2008-09-04 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。